人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない(´・ω・`)

 今日は子供の保育園のプール開き! めっさ楽しみにしてたから朝もすっと起きたし!

いつもそうやって起きろや!ってくらい清々しくおきよってからに!まぁ そーいうのもあって

今日は残業なしに帰りたいとおば様たちに伝えたけども! 機械がいよいよ止まりそうな勢いにw

何回目や!っていうくらいに 上司呼び出して (おうおう!この数字みてみろや!どや!止まる手前

やど!)とは言いませんが・・・ 「ここまで速度落ちると みてください明日の生産 こんなんで明日

やってたら21時過ぎますよね・・・ね・・・」ってお伝えしたら 業者電話して電話の指示通りに見たら

わぉ!原因これーっていうのがわかりましてw いまさらかよ!wって突っ込みそうなったんを抑えて

今日はしゃーないなってことなったから まぁ次の生産の準備ですることだけして 少し残業して

おば様たち置いて帰りました^^  そしたら 夜メールきて「終わったん 21:30やでー でも機械

なおったから明日から大丈夫や!」って・・・Oh そーりーですよね・・・ 返信して 明後日にでも

おば様達が喜びそうなお菓子でも持って行こうと思います。 何にしよかな~(・∀・)

まずは明日 お詫び申し上げないと(・∀・)ヤダナー(え  でも、生産量ぱないから残業は確定ですけどね!

うふふふー まぁご飯当番旦那やし いいのだ(ノ∀`●) でも、疲れそーw がんばれ私!

仕事の愚痴はここまでにしてと・・・・

リネですね リネ!

夕方INするも 残業してきたし、暑くて汗まみれやったからお風呂入れてる間に ネクロスを見に行くと

おたーwwwwww うぃzで行ってたから 引きながらサモン出してーエンチャしてーw

いざ!

誰もいない(´・ω・`)_f0091444_1314981.jpg


ふふ MPギリやったw 14でした・・・・tt んで そのまま放置してお風呂(・∀・)

サッパリーとして 携帯みたら わぉw ライン(・∀・) PC画面みたらうぃs(ノ∀`●)

あーんw 即効 お返事したらHDいかないー?って いきますいきます~w

面子1人足らんてことで INしてたオル拉致っていってきた! オルは弓気に入ったらしく

ずっと弓・・・そらMP溜まらんわな・・・途中でマナドレされたけどなんせMR高いから吸えない

みたいで えらい罵られましたけど・・・いや 普通に杖もとうよ?っとw

たしかにもう一人のうぃzさんは 一人でも燃やせる人やけど! 杖もとうよ?って何回か言うたけど

聞き入れてもらえず(つω-`。) 

んで、1回おちて 再度INしたら「ドレおる」っていうけど 前衛いねーし!ってね いつものとこに

うぃsですよ いつもと違う人ですけどね・・・そしたら いこかーてなって ↓ドレ BE ↑ドレ2匹

食べた(・∀・) まぁ おっきいれあはなし!w

そっからや! 誰もこねーし おちるだけとかtt  まぁ うふふな人がINしてうふふですけどね

いつもより 一緒に狩りできて僕、幸せでした。(え

でも やっぱ やくとかベンツいないとだめねーtt  PTできないtt

そういことで SSほぼなし!w きーきーきー(●`з´●)
by sakurasaku23k | 2013-07-10 01:30 | リネージュ