疲れた(´・ω・`)


今日はSSないからねー コノヤロー(●`з´●)

 ごっつい疲れたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁはぁ はぁはぁtt  機械なおったんええが おばはんらの手の速度がああああああああああああああああ

お前ら鈍り過ぎやろがあああああ きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

午前中は我慢した! 昼からや!w しゃべるくせに速度上がらん! うぉぃ!うぉぃ!!

うん 仁王立ちして黙って見といた! どや!感じるか!この殺気!!きー

おば様たちったら 「やだー!見てる!こわい!」って ニヤって笑ってやったら 少しがんばって

らっしゃったけどね・・・止め刺したったわ 「知ってる?1台車できるのに1時間かかってるやん・・・

これあと3台車は作らんといかんのやけど?わかる?あと3時間やで?何時終わると思う?ん?」

って淡々と笑顔で言うたら みんなで時計みよってから 「あ!!!」って顔して必死にやりはじめたけど

もう遅いのよね うんうん おわたん19時や!!!!!ksg まぁ予想通り(・∀・) うふうふ

台車とかいうのはきにせんでください(・∀・) こっちの話ー説明めんどくさー(ノ∀`●)

きょうはめっさ暑いから1日中汗だくよ!!! 帰ってすぐお風呂はいったぁぁぁぁぁサッパーリ

んで ご飯食べて 少ししてから リネにINするも動く気がまったくでず・・・・

放置してゴーロゴロ んで はっと! やっくんきーてーるーw ベンツもきーてーるーw

アルフィアーってw んだら続々と人が!!!  アルフィア食べてそのままHD(・∀・)

やっぱ やっくんいなきゃPTできないよ!!ヽ(●´Д`●)ノ

PTなくても うふふだけどね(・∀・)   んで、HDおわて 毒あげてねーなって思って

もういっこのエルフで待機! そしたらキターw まぼちゃーんw

SSないってツライ・・・・w エルフ戻って日課のry   そしたら右ドレ・・・・んで

ネクロス・・・んで  ふらふらしてたら リカントーw 油断したらいるとかどーなん(´Д`)

リカントで・・・tt

お疲れモードで集中力あらへんし! さぁ 機械なおったし 明日からおば様らひーひー言わして

はよ終わらせたるねん!! コノヤローw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-11 01:35 | リネージュ | Comments(0)