リパ(´・ω・`)

 疲れがとれませぬなぁw  あと1日がんばれば休みやあああああああああああああ

ふぁいとーw あっついあっつい! 暑さでもやられそうな勢いやw

まぁ お仕事は順調なってきて 定時に帰れた!(・∀・)

んで リネ! いつも通り夜入ったら すぐにうぃs!「ひ☆ま」って! そのまま

HDいてきたーw たぬきさんいたりみかんいたりとでも燃える燃えるw

オワテ からいつもの面子がいたから オリムってなりましたw オリム中にりんがry

f0091444_1114375.jpg


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおw なんかどんどんLvあがってるーw

アルまだ67ですけどwwwwww(●`з´●) 一時追い越したのになぁw ぺっ

この後はクランでHD行って やっぱ やっくんだねーて思うよねー いないとPTほぼないしw

いたら こーやって行けるし・・・ ボスも探せば 居てくれたらたいけるし!w

後は いつも通りのうふふで 違う階層ででたーw

f0091444_1144524.jpg


わそーいw

f0091444_1145765.jpg


わそーいwわそーいwwww

両方Bでした!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

お酒のんでしもたから 少し眠かったですけどw でも、いいのだw うふふふー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-12 01:16 | リネージュ | Comments(0)