あたり(´・ω・`)

いやぁ 眠い! 仕事はほとんど動いてるから 多少眠くてもなんとかがんばれるw

なので、なにを書こうかとか頭がまわらんから わかんねええええええええええ(´Д`)

えーっと・・・昨日は・・・あぁ そうだ お風呂入って ふんふんふーんとしてて

あ。 携帯みてねーwっと思って ふとみると アーーーーーッ LINEがw

早速INして wisしたら 「ぷいぷい」って やくとには「突LINEきただろ」ってw キテターw

きらいいーわーれーたー(つω-`。)  しくしく んで、BE →ドレ食べて 後はアジトでまったりw

21時になって エルシャベ ワーム! まぁ ワームで・・・・ね・・・・(´;ω;`)

ワームぱねぇw  まぁ 袋の中身はいつもどおりw アイアンブーツでたから捨てたら

すぐに怒られたけどね(●`з´●)ぺっ  んで、人いっぱいいたから はーでんへ!

f0091444_9512374.jpg


やゆちゃいたから うぃzだしたー! うふふふ やくとが玉あるいうからね!

おわたら 2回目!w 次はエルフでいったけどね(・∀・)

その後は なんかベンツが暇やいうて だだこねたから 巨人へいったけど 30分もせんうちに

急におちるとか・・・ そして戻らないw あいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_953462.jpg


謎すぎるwwww

んで、ふと21層へいってみたら・・・

f0091444_9542380.jpg


んまぁwwwwwww(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-13 09:54 | リネージュ | Comments(0)