ガオーッ(´・ω・`)

 何気なしに 寅さんつれて象牙へGo!  楽しかったw やっぱ土曜日ってのあってか

人多かったけどw 場所もぎ取り大成功(ぇ

f0091444_3422445.jpg


たまにタゲいくくらいで 殺さずにすんだw 

で、夕方 少しベンツがきて 右ドレいるよーって行って んでリカントーってw Bゲット(・∀・)

f0091444_3435360.jpg


いえい!

夜は エルシャベ ワーム行って・・・ワームで・・・むぅ・・・(´;ω;`)

んで、HD行って オリム行ってーの いつもの うふふーでーの あ夕方に りんとやゆちゃとアルで

オリムいった! MP最後のほうきつかったけど 切れることは無かった! やゆちゃありがとう(・∀・)

やゆちゃがご飯行ってる間の待ち時間で りんとペアでオーク畑いってきたw 手出し無用でヒール イムだけ

寝そうなったのは内緒(・∀・)てへへ

そんなりんの 武勇伝?w

f0091444_3464167.jpg


とんだ災難wwwww でも おちは頂きました(・∀・)

f0091444_3472993.jpg


どーんw どうせ空だし ドンマイ(・∀・) 2週連続でドラキーだしてるし ぶーぶーいうな!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-14 03:48 | リネージュ | Comments(0)