今日もガオーッ(´・ω・`)

暑いっすなぁ 昨日は、夕方に子供連れて出かけるからというて 午前中にお昼ご飯の具材を

買いに旦那のみでお買い物へ・・・ そんなんいうても子供には伝わらんくてw

「うぇぇぇぇぇぇぇぇっん」てダイゴウキュウ・・・・・ 「パパーーーーーーーーーー!!」

たまにしか一緒ならんから 寂しかったみたいでやんす・・・(´・ω・`)カワイソウ

なんとかなだめて 「ポケモンみたい」いうから こないだケルディオの映画やってたから

それ観せますたw   んだら13日から上映する ゲノセクトの特集してた・・・・

まぁ 前売り買ってるから もう少ししてから子供と行てくる(・∀・)

毎年お決まり(ノ∀`●)  アンパンマン=パパ ポケモン=ママ ドラえもん=ばぁば

あかん今年は+でプリキュアや・・・・・むぅ・・・アンパンマンか選ばすかな・・・ぬぅ・・・・

あっ ばぁばにまかせよう(・∀・) ソウシヨウwwww

そいではリネへ

朝から元気にIN! りんがいる!w 「おまーは、いつ寝てるねん!」っていうたわ!

たしか うち先におちたけど・・・ あれ何時やったかなぁ・・・結構な時間やったようなw

まぁ うちも寝てるのか?って感じかw  ネクロスいたから食べた(・∀・) いつも通りw

そいで まぁボス少しいったかなーw  

今日も、ガオーッたんつれてカリカリ

f0091444_10213853.jpg


こないだのジャイアンいじめでGETした1Fスクでいてきたw んだら4Fである人とすれ違い・・・

あーw ZQでたかーとw ダッシュしてるのみて帰った(●`з´●)ぺっ

夕方 ぼーとしてたらうぃsきて お話してたら「マーヨみたことないよ!」っていうたら

「30分だけ見に行こうか~」って 「はげるよ?」っていわれて 覚悟していったけど

はげそうwwwwwなったーw  沸くとはげる(・∀・)

f0091444_10243463.jpg


ちと SSとったはいいけど あまりいいショットじゃなかたwwwwごめんなさーいw

f0091444_10253474.jpg


ふふ ブルルーン 占いでなったw

f0091444_1026093.jpg


やーゆーちゃーのレア変身www とったったーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日はクランで2名の勇士が!!!

f0091444_10262764.jpg


f0091444_10263448.jpg


殴ってる人にしたら嬉しいだろうねw おめでたう!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-15 10:27 | リネージュ | Comments(0)