人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃーーーーーーーー(´・ω・`)

熱いイベコターーーーーーーーー(・∀・)

みんな来てからいこうかーって言うてたのに 行けるサブでいってみねーか?とベンツがいうもんですから

行って参りました・・・ 1回目はベンツがDrk オルがDE やゆちゃ 僕(うぃz) なので計8匹食べました。

ZQとシアー(・∀・) んだら・・・・

きゃーーーーーーーー(´・ω・`)_f0091444_1720238.jpg


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ でたーwwwwwwwwww

早速 自慢(ノ∀`●) そしたら 即効クラチャに晒されたらしく・・・皆様の意見が一致したらしいtt

きゃーーーーーーーー(´・ω・`)_f0091444_179548.jpg


ガクブルですよね・・・コワイ・・・

おわてから お呼びしたシュルがきたから 次は!

ベンツ(エルフ) シュル(Drk) オル(プリ) ちー(エルフ) りん(うぃz) 僕(DE)で行ってきた!
まてまて、シュルはいいとして 僕DEってしかも前衛2匹(´Д`)・・・・

まぁ いくしかないかとw これも2匹づつで ZQ シアーw

きゃーーーーーーーー(´・ω・`)_f0091444_17114294.jpg


きゃきゃきゃー 21アムゲーット(・∀・)

残すは、メインでのがっつり食いw  まってろー!と ほぼみな揃ってからGo!

きゃーーーーーーーー(´・ω・`)_f0091444_17125562.jpg


でたーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww んまぁwwwwwwwwwwwwwwww

テンション上がる上がるw みこっさんとこもZQリング出したから 解除ですって言われてたけど

また自慢したら また言われたwwwwwwww あふあふ んますぎるぅw

きゃーーーーーーーー(´・ω・`)_f0091444_17142648.jpg


てか こうやってみんなで やるのって楽しいよね(・∀・) でも、みな欲丸出しやけどね!

後は やっくん のぶ やゆちゃ ふろど いれば最高(ノ∀`●) みんなで うまーしたい!

まぁ おでーとはできませんでしたけどね! なんか怒涛の1日でしたw
by sakurasaku23k | 2013-07-17 17:16 | リネージュ