あふあふ(´・ω・`)

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

明日は、しゃちょーがくるぅーーーーーーーーー(´Д`) 12:30に機械とかぜーんぶとめて

大集合(´д`ι) ご飯の時間やーーーーーーうおーーーーー!!! ただでさえ、生産量多いのに!

迷惑じゃーーーーーーーー!!!!!!!!! 明日は午前中までにめっさやったんねん(●`з´●) 


今日は、INする気なかったけど 誰かさんに呼ばれて夕方IN

なんぞーとおもたら まさかのただ呼んだだけとか(●`з´●)きー また おちーたーw

んで、夜にIN!お酒飲みながら ぼーw クラチャでお話したりとまったりしてましたw

まぁ、待ち人がいたもので(・∀・)  じっと待ちました!(まだかなー まだかなー)と

苦ではないので・・・待てる!  まぁ こころの中は(・ω・`寂) こんな感じだけどね!

んで、レイドへ!  んまぁああああああああですたよ!!!

うひひひひー(・∀・)   んで、イーベー 

めんどいから ドンドンドーンとw

f0091444_25208.jpg


f0091444_253210.jpg


f0091444_25432.jpg


f0091444_255670.jpg


f0091444_26530.jpg


アーム(・∀・)

そして、レイドででたあるものを あにちめくんが買取らしくて アデナたりないとw

お貸ししましたw 一応忘れないように載せとく!!

f0091444_273147.jpg


逃げれんぞ!!!オルァ!

最後は・・・ね・・・ もう 殺意しか感じません・・・・tt

f0091444_281378.jpg


あふtt
[PR]
Commented by ちー at 2013-07-19 07:54 x
えっ?
呼んだだけって誰だろう??(笑)
キノセイキノセイ
Commented by sakurasaku23k at 2013-07-19 19:40
ダレダローネ(・∀・)?
by sakurasaku23k | 2013-07-18 02:08 | リネージュ | Comments(2)