無題(´・ω・`)

 タイトル思い浮かびません。   今日は、昨日のクリックが遅かったので 待ってる間と

祝福がびっくりしたw 200ぱーあったから 消化しようかと オリムへw

あ。 今日は、SSないです・・・ なんていうか撮る気が起きませんでした・・・

なので文字だけですいません(つω-`。) イベのせいでHDもいけないしなぁw

これのおかげで 人は集まるw みな、わかりやすいぞ!w

 今日も、それっぞれのサブやらの石もちよって レッツ ZQ シアーいじめw

アムとBスクがいぱいw  みなが解散したくらいに フロド登場w

マンボに挑んで勝って DK挑んで負けとかw がんばれ!w

後は、リアルでは 社長がきて いつもよりお昼早めにとって、お話聞いて・・・・・

おかげで 残業して・・・・ 良い事なしじゃないか!w  明日は、早くかえれそーw

来週は生産少ないから 火曜日辺り 休みもらえそーだから 子供とポケモン観に行こうっと♪

まってろ!ミューツー! 子供がTvででてきたら 名前いうのにビックリですけどね!

「あ、ママー!ミューツー!」 「イーブイ!」 やばいな。。。ポケモン脳。。。移ってる。。。。

9月にDS3ででるけど モンハンとかぶってるしなぁ・・・ ほしーけどなぁ・・・本体ないのに

ソフトだけとかw んーw たぶん ポケモンしだしたらry  前ほどのめりこんでないけどねw

今はリネでぞっこんだから 買っても夕方の1hとかかなぁw まーよーうー(・∀・)
[PR]
Commented by ちー at 2013-07-19 07:55 x
3DS本体あるよ?w
2台www
使ってませんhhh
Commented by sakurasaku23k at 2013-07-19 19:40
今度いったとき 1台くれ!!!!
by sakurasaku23k | 2013-07-19 01:49 | リネージュ | Comments(2)