人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もry(´・ω・`)


あまり ネタがないんでーすーよー、んで リアルねーさまとお話してて まっきーの話なって

検索! 「北風」もすきやけど 恋愛ぽくない まっきーもいいよねってことでw





 今日も いつも通り エルシャベ・ワームこなして イーベー

今回のは、おいしくなかったw これが普通なんだろうけどw どっかでは心眼でてたのに!

きーww

 なので ネタ的なSSなーいwww

あ、ベンツがエルシャベでGJ

今日もry(´・ω・`)_f0091444_3253951.jpg


よく、がんばりました^^ 

いつもの狩りで・・・出会ったー!!! でも、空でしたーーーーーーーーー(●`з´●)ぺっ

今日もry(´・ω・`)_f0091444_3251893.jpg


んで、ネクロスみつけたから うぃzとDEで其々 食べたわーい!

今日もry(´・ω・`)_f0091444_3265578.jpg


きー

今日もry(´・ω・`)_f0091444_327898.jpg


nじゃーーーーーーーー きーーーーーーーー

まぁ 食べれた(・∀・) エルフじゃむりなのに! なんでや!!!!

後は、アルで出会って 少しお話で、これからのリネでのこーなるんじゃないかという噂話を

してたら・・・・

今日もry(´・ω・`)_f0091444_3274081.jpg


ど・ど・ど・・どういうみやーーーーーーーーーーーーー

くそ!くそ!
by sakurasaku23k | 2013-07-20 03:28 | リネージュ