メ(´・ω・`)

 お昼間に 子供と公園へ行くもあつーて かえろーぜってw  子供がTvのCMみて

ハンバーガー食べたいって言うから お昼はマクドへ行ってきましたよ(・∀・)

ペロッと食べてやんのw 帰ってからそのままお布団へw 14時から17時まで爆睡(´Д`)

起きたら旦那帰ってきてたし! 「声かけたけど、2人とも反応なかったわ」っていうくらい

寝てたw うぇうぇうぇ リネはちょこちょこ合間にしてたかなぁw 昼前にドレとイフ食べたのかな・・・

なんせ、寝たら記憶がry 夕方も少し狩りしてから ご飯(・∀・) お風呂入ったりしてたら・・・

21時! いつものアレですねアレ

f0091444_126431.jpg


おー また沸いて・・・

f0091444_126271.jpg


おーw DROPないけどねーw

レイドいってからーの イベ!

f0091444_1271127.jpg


デターw  これで固有装備はだしたのかな?w ゼニスとシアーw

でも いらねー・・・(●`з´●)ぺっ

午前中に出会ってた!

f0091444_1275973.jpg


nだし!(●`з´●)ぺっ

寝る前に 警備隊長の幽霊ってなに?ってw たすけて?っていわれたから行ってきたw

f0091444_1285089.jpg


めっさ弱かったwwwwwwwwww 雑魚がry  イキテマシタケド やくとくん白く光ってたw

nだし 赤字(・∀・)  この幽霊もあれだよね・・・グルのクエストの幽霊さんの使いまわしだよね・・・w

どんだけ使いまわし好きやねん!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-22 01:30 | リネージュ | Comments(0)