おそい(´・ω・`)

 タイトルは置いといてー 今日も暑かった( ´△`)  仕事は朝一に少しトラブルあったけど

まぁ 余裕で定時で帰れた(・∀・)  明日は休み! 帰るときに リーダーに「明日だっけ?休み」

って言われた・・・「(・∀・)?」 「ですよね!」って返答してやったさ! 明日は暇そうやし

いなくても大丈夫(*≧∀≦*)  もう一人の子が「うわぁ 明日おらんのかぁー、嫌やわぁw

全部うちやらなあかんやーん」っていうてたけど 「明日は生産少ないからなんとかなるやろうがい!」

「がんばらんかい!」っていうて 「また、明後日会いましょう皆様 御機嫌よう」って帰ってきた(・∀・)

さぁ 待ちに待った映画や! あっ DS充電しとかな・・・どんだけ電源いれとらんのやろ・・・・

やばいなw どこだ(・∀・)  雨っぽいけど 送迎つきやから どーってことないわ!w

さーて リネは・・・・ 夕方INするもそのまま あれやこれやして お布団でゴーロゴロ

携帯でメールしたりしてたら うん 「みおー」ってね 呼ばれたね(ノ∀`●)

PC見たら やっくんが「どれいくー」 はいはい・・・ 食べたー(・∀・) 普通~

ご飯いてくるというてご飯ー  ご飯たべおわたら またドレイクー 食べたー(・∀・) 普通~w

お風呂いてくるわーて お風呂ー  まったりして画面みたら人増えてた(●´∀`●)ノ

イベどうする~って やっくんが21:20ならな行かれへんて・・・んじゃ オリムいこかーと

オリムおわても 中々人が集まらず・・・ やっとベンツきていこーかと

別の石持ってくるの昨日忘れてたから 「持っておいでよ~」って言われて持ってきたら・・・

3名忘れるとかwwwwwww しかも 1名は上記の「持っておいでよ~」っていうてた張本人が

忘れるとか!!!!! どーなん!!w  まぁ いつもより早めにオワテ分配してから

ドレイク食べてアジトでぼーですぬ まぁ うぃsしたりクラチャしたりで時間がry

やっとこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  おそーーーーーーーーーい
仕方ありませんわね・・・・ なのでSSなんて何よってくらいない!

まぁ もう一人のエルフが54なりました!w

f0091444_204244.jpg


全然使えない子(・∀・) 超DEXですよ!!w

後は、寝る前に COI出るかなぁっと りんとDK挑んでみたw まぁ レアらしきものはでずw

Bスクセットくらいtt

f0091444_215262.jpg


きーきー まぁ 遅くても少しでも会えればいいのです・・・うん
[PR]
Commented by ちー at 2013-07-24 11:43 x
イル、54かよ!!!
うちの毒部隊は面倒で53で3名足踏み状態!
後2名は51で足踏み状態ですwww

面倒だよぉ!

石、忘れたの誰だろ??
だめねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by ちー at 2013-07-24 11:43 x
あっ!54HITおめ!!!
卒業までがんばれw
by sakurasaku23k | 2013-07-23 01:56 | リネージュ | Comments(2)