人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもない(´・ω・`)

 うん、SSがひとつもなかった!!!!!

最近多いよねーw  まぁ 夜INしてから、エルフでオリム行ってからー

まだ、時間あるねーって エルフ玉ないから うぃzでオリム(・∀・) 久々リーダーした!

ちゃんと赤HITミスせづ出したけど だーれも褒めてくれんtt ちくそーw

んで、なんやかんやしてたら人が集まってからの イベント! 今回は人多くて?

PT溢れた(・∀・)  明日もPT別れそうな人数なりそう!w なんか嬉しいねw

まぁ レアは出なかった(つω-`。)  それくらいかしらーw

もう少し 変化あればいいけどなぁw なーんもねぇや(●`з´●)

リアルでは、ポケモン映画観てきたし! 子供多いし!そのうちの一人やけどね!うちの子も!

なぜか、初めて聞く歌でもなんとなしに一緒に歌ってたよ・・・お子よ・・・

そして ポケモンだというてるのに 始まるまで「アンパンマンまだかなー?」って・・・・

始まったら 「ポケモンー」ってね・・・w でも、最後までお利口にみてました。

ポップコーン抱えて 食べながらですけどね!  「ママいるぅ?」って言うてたけど

食べる気ないから 「自分で食べー」っと断っといた(・∀・)

まぁ、ポケモンでうるっとしちゃいましたけどね! ミュウツーが女子で少しガッカリです!

前作では 男子でしたから!w   後は おうち帰って ご飯食べて お昼ねしました!

久々な映画で満足です(*≧∀≦*)

ネタ的なものはないっすw  あっあにちめに 借金返してもろた(・∀・) SS忘れた!w

あでゅー(´・ω・`)ノシ
by sakurasaku23k | 2013-07-24 02:03 | リネージュ