んめぇ(´・ω・`)

んめぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

の前に・・・ 今日はリアルの事は省きます・・・早くおちるつもりが だれかさんと話してたら

こんな時間(´Д`)・・・ 

リネ!!!

夕方INしてーの アルでTI散策

f0091444_156021.jpg


みーっけ! ファントムのせーで 空や!!! ファントムめ!!!!!!!

んで、散策散策

f0091444_1565298.jpg


ハァハァ まずいw

んで、ドレイクいるよーって呼ばれた?のでいってきた!w

待ってる間に・・・ ばさーばさー

f0091444_1584155.jpg


んで すぐにカーツいるっていうので いってきた!殴ってる途中でひどいこといわれた・・・

f0091444_1592575.jpg


どんだけ嫌われてるの(つω-`。) こんなにラーブなのに!

また 嫌われるけどtt しくしくtt

夜は、やくとと ネクロスとケパルレ食べてー りんともネクロス食べてー どんだけネクロスー

りんの「緑光ったよ」だけでわかる自分がコワイ(・∀・)

んで、ハーデン行ってー。 サブでイベマいってーw  おデートしてー

その時に・・・・

f0091444_223034.jpg


でたーwwwwww いつのまにかクガなってしもうて・・・ みこと様ご一行様に手伝ってもらって

食べました;; ありがとう;;

時間なって みんなでレッツイベーの前に フェニーw

f0091444_233259.jpg


もうさ フェニおわってるけどね( ´△`) 一応w

イベマでもフェニおわてからSSとってるしwwwwwwwww

f0091444_241138.jpg


ナイス爆裂(*≧∀≦*)

3匹食べたのかな?w んで いつも通りの ZQ シアー祭りw

f0091444_244767.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 4個目!!!!!!!!!通算ねw

PTわかれてたから ログないけどこれもでてたw

f0091444_253375.jpg


みんなで 時間合わせていったから久々2PTw 楽しかったwwwwww

あにちめありがとう!だねw 眠いのにw さんきゅうw

f0091444_261843.jpg


わざわざ うぃsでありがとう! (●`з´●)ぺっ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-25 02:06 | リネージュ | Comments(0)