(´・ω・`)

うーん 頭がまわらないw

えーとw 夜INして・・・うーんw  あぁw あにちめがINしてー 分配わたしてー

暇ならどこかいくかーい?って久々 誘われたw  まぁ 暇だしすることないからなぁと

まぁ いくとこ思いつかずでそのまま クロスでお話(・∀・)  んだら、やっくんINで

あにちめが 知り合いが1匹目のDKでCOIだしたから 出るんじゃないか!wって

やくともおれも便乗したいってw トリオでいってきたーw

f0091444_1304958.jpg


さすが、発案者・・・ろくなもんでねぇw ↑のがDROP達・・・(つω-`。)

まぁ、おかげでぬるすぎて やっくん眠さMAXで少し寝るいうてから おちた・・・w

そしたら 人がちょいちょいきて、ベンツがひーまーって言うもんですから いる面子で

オリムいこーかーって レッツ オリーム(・∀・)

オリム途中でやっくんもどったけど 「オリムなうですよ」ってね もう少し寝るかなってwww

どんだけ眠いねん(●`з´●)        んで、その後に イベマですね!

f0091444_137117.jpg


出た(・∀・) でも、これ人気ないから 違うのほしーよねってw

まぁ こんな感じかなぁw 

あ、ありがとう(´・ω・`)

f0091444_1374958.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-26 01:38 | リネージュ | Comments(0)