むーん(´・ω・`)

来月は 久々飲み会はいったーw  今月いっぱいで、一人退職する人がいて その人のお別れ会

寂しいけどなぁ (´・ω・`)   また一人30代が居なくなる・・・・tt

後は、会社の食事会もあるのだ!w まだ、参加するか決めてないけど(・∀・)

さて、リネ!! うふうふうふふふふ 久々、2k分 ガチャしてみるかなぁと「ふと」思いついて

やってみた(・∀・)

f0091444_10353347.jpg


出た(・∀・)!!  みんな、ガチャのでたときのSSあるけど あれどーやるんだろw

なので、倉庫のSSです まだ出してないけどw

アルで散策!

f0091444_10382887.jpg


んめぇ(・∀・)  んで、久々 野良HDへ行ってきた! 公募の方が知り合いだったからw

ばれんかなぁとおもたけど バレた(・∀・)  エルフでレイド一緒の人で、うぃzで応募したけど

バレた(・∀・)!  さぁ 行こうってなったときに アルフィアw 空でしたけどーw

f0091444_10403358.jpg


んで、PTの人らでしゃべってて 12Rでその方が一言・・・

f0091444_10411111.jpg


期待!!!

f0091444_10412995.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 分配 刃もいぱいでて、280k程いただいた!んめぇw

後は、恒例の・・・勇士達

f0091444_10421871.jpg


f0091444_10423246.jpg


んむ おめでたう! 2名の犠牲者がいたけどね・・・

イベまでの時間少しあるねーてことで やくとがまた寝るって・・・ そんときの・・・

f0091444_10432875.jpg


どーなのーw

んで、おデートでお船乗ろう・・・って 時間がry 急いで行くも・・・

f0091444_10441344.jpg


イッチャウヨネー タマニアルヨネー・・・
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-27 10:46 | リネージュ | Comments(0)