ぶー(´・ω・`)

 はい、日曜日でお休み。  何時だったかなーw

昼過ぎかなぁ? 昼前だったかなぁ?w  呼ばれまして・・・w

ドレイク食べてー。 んで、イフ! からの フェニ!(・∀・)

f0091444_8223142.jpg


そいで、イフ!

f0091444_8234845.jpg


でかいレアはなかったけど 分配うまぁ~w

いったん解散して 放置してたら・・・またうぃs! なんすか!なんすか~!

オリムなどいかが?って! 行きます 行きます~♪(・∀・)♪

TIでご挨拶したら うぃz様に「30分ぶり」って言われた(・∀・) でへ

f0091444_837226.jpg


そして、1位・・・でもすぐ名前なくなるwwwwww ふふ

イベでまた1個でたーーーーーーーーー PT別れてたから ログないよー(●`з´●)

f0091444_837565.jpg


そんな感じでした。  レイドは初ガシュアル参加でした・・・うふふふー ヅガレダ

明日の日ノ本UPで 武器がでるみたい!!

f0091444_8395620.jpg

f0091444_840590.jpg


エフェクトはこんな感じみたい・・天狗さんがだす竜巻みたいなのだってー

f0091444_8404355.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-29 08:40 | リネージュ | Comments(0)