ネタがry

ないっす(´・ω・`)  夕方INして・・・・

f0091444_18926.jpg


ネクロス・・・やだ・・・ゴミ・・・つまってる・・・・tt

この前に 万年みつけて食べたけど空(●`з´●)

少しTUして 放置(・∀・)   夜、またお誘い受けてはーでん♪

もう、今日はSSないし!!! ネタないからね!!!

おデートはしたけど、レアもないしね!w SSないよ!!!(・´з`・)ぷぅー

うぃzで二の丸いったけど 経験うま!!! これは、餌みつけて寄生したら・・・ry

エルフでも祝福あれば、おいしーものね・・・w 餌(ぇ は、おた! ふふふー

まぁ、多分 暇な時に単騎でコソコソ行くだけだの(*≧∀≦*)

うー、仕事場が暑すぎて気が狂いそうなるよ・・・アーーーーーーーーーッてね

作業してる部屋が昼からめっさ暑くなる・・・スポットクーラー去年あったのに 今年は

部屋内にいた 煮炊きしてたおじ様達が新工場に移動なっておらなったから 去年より

室内温度が低いいうて・・・節電やいて・・・取り上げられたーーーーーーーーーーー!

くそ暑いんじゃーーーーーーーってね・・・tt  ないものは仕方ない・・・がんばるけどね・・・

イライライライラするけどね!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-01 01:22 | リネージュ | Comments(0)