カナがーーーーーーーーー∩(´д`∩;)

 はい。 残業で、汗だくでイライラして帰ってきたら・・・

旦那が、オドオドしてらっしゃいまして・・・ そしたらまぁ DVDをダビング?するソフトを

ダウンロードしたら なんか英語のウィンドウが出てきて びっくりして消したけど 

インターネットのホーム画面がいつもと違うのになった・・・って「はぁ?(`Δ´)」って

んで、見たらなんや 色々入ってるやんけーwって うちもよくわからんけど とりま今日の

ダウンロードしたであろうというのをアンインストールしまくったった! ksg!

5個程なんやわからんのが、入ってたw 「もう、勝手に触るな!」って言う前に

「もう、勝手に触りません」って謝ってきたから 許したった!(・∀・) んで、きーきー言いながら

リネにIN・・・  また、カナでんし!w 前日にやくとが同じ症状なってたから 同じように

GoogleIME入れたw んだら 顔文字消えたtt

んで、リネー

よるにりんがINして 放置してたから メイポ振って油断したらry

f0091444_1242119.jpg


きーーーーーーーーーーー

んで、オリムー うちが3回連続3個GETしたのに ベンツが飛んでry

f0091444_125563.jpg


やくとの願いも虚しく りんとベンツが飛ばされてたw

そのあとは 久々のクラハンHDw

f0091444_1254779.jpg


んめぇw

あとは、おデートして終わり(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-02 01:25 | リネージュ | Comments(0)