ksg


KOH+みーっけ!





今日は、久々 実家へGo! 途中でケーキ買って、リアルおねーさまの お誕生日会(・∀・)

ケーキ代とママンからお小遣いGET(´∀`)♪わーいw  「いや、3800円やで」というも・・・

ニヤニヤしながら諭吉さん受け取りました(o・∀・)b 家族みんなで まぐろ料理屋さんへ

おいしかったーw  まぐろづくしでした! うふふふー

帰って、リネにInしたら・・・・

f0091444_2283772.jpg


どくろさん出てるーってことで 見て参りましたw 範囲痛いよw 倒せるの?って感じでした・・・

あとは、新武器の元になる扇を市場でみつけて パシャリ・・・たけぇよ・・・

f0091444_230063.jpg


んで、おデートして 何も出なくてw 終わりw

放置少ししながら 裏見て戻ったら、ある御方からうぃsがw どうやら ksgネオチしたみたいで・・・

全チャでリングクランいないか探してる人がいるのを見て わざわざ声かけてくれたみたいw

f0091444_2314543.jpg


まぢで、自分の限界というものを覚えてください・・・ 人様に迷惑をかけないで欲しいものですw

うちがいたからいいけど、もし居なかったら 残された人たちはどーすることもできなくて

オロオロですよ?w  周りのことも考えて、眠いのなら無理せず寝なさいってことです!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-04 02:33 | リネージュ | Comments(0)