夜更かし(・∀・)


この人の声すきーw Azu・・・ まぁ、この名前には少し思い出もあるんだけどねw(リネでw




うん、やっちまったwwww  25過ぎまで ラーブなお方にいじめられながら(ぇ お話してw

1日1回は、「頭、大丈夫?」って言われる(●´∀`●)  倉庫キャラの名前がどーしても

うちの別てバレバレやから、作り直したw  プリでクラ庫もあったから大変大変w

掃除して、作り直しw ハイパス1回するまで育ててしまった・・・w 寝た時間は聞かないでw

いいのいいのw 4連休だしw ふふふふって明日までやけどw

リネリネー 最近のマイブームは鵺テイムして、遊ぶことw 行くまでがめんどry

捕獲して遊んで、どくろさんのぞきいった(´△`)コワヒー

f0091444_1112932.jpg


端っこからコソコソとw

んで、エルシャベ・ワーム

f0091444_112579.jpg


f0091444_1121820.jpg


うんうん、勇士だねー おめでたう(´∀`)♪

後は、ベンツがなんかエルフでウロウロしてて キモいから声掛けたら・・・・55なってるしw

f0091444_1132213.jpg


おめでとうw

ワーム行く前に・・・占いしてきたやくとが・・・キュートwww お尻フリフリやばいwwwwww

f0091444_115271.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-05 11:05 | リネージュ | Comments(0)