きー(●`з´●)

 今日も、お休みでした! 明日から仕事だけどね! ダルゥw

んで、掃除やらしてたら11時くらいなって そこからDROP2倍イベ楽しんでやる!っと

意気込んで リネにIN さぁやったるでぇw 1回めはまぁ ゴミ・・・

んで、2回めで・・・切断とかーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーっ

f0091444_1453285.jpg


INしたら アジト地下でいたよねーw アイテム欄もぐちゃぐちゃw んで、EXP見てなかったし

死んだから アガタ様へ・・・ 門前払い・・・ そうですか・・・w どうやらロストなしなんですね!

ラッキーなのか途中でクエできなくなってアンラッキーなのか・・・・

なので、もういや!って 昨日に引き続き ご飯食べて 不貞寝したった!(`Δ´)

起きて 再度挑戦!w 計5回・・・ ゴーミーtt まぁ、コンナモンデスヨネー(´;ω;`)

プリでCCクエ4回こなして 火炎はでずw

f0091444_150337.jpg


今日追加の北の丸へ・・・ まぁ モンスの攻撃が変更?修正?がきてちと やりづらくなったw

きーきー

f0091444_1513146.jpg


アルで食べたけど なんかタフい?w DROP2倍じゃねーし!!!

最後は、倉庫キャラのハイパスしたら Lv30なったw

f0091444_1522479.jpg


HAHAHAHA

まぁ、少ない時間でもちゃんと遊んでいただいてます。感謝ですw

DROP2倍にあやかって レアが出ればいいなぁとね(・∀・)b
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-07 01:53 | リネージュ | Comments(0)