ネタがないんですね

 SSもなけりゃ ネタ的なものもないw  まぁ、夕方INしてちと色々あってアジトで放置w

ID行こうおもたけど行く気ならんかったw りんがINしてて エンチャしてたら流れで日ノ本へw

相変わらずの天狗さんの弄ばれ方で泣く泣く帰還w  んで、ID1回だけ行って 別動かしたりw

夜はご飯終わってから やっくんから「ドレイクー」ってメッセきたから 戻ってドレイクw

2倍なのにねー 何もレアでないねーw  そのまま、また放置してたらあるログが・・・・w

「厄斗美羅亜樹 スピリッドから復活スクロールry」ってね まぁ お互い「2倍・・・」ってw

DROP普通やし!(`Δ´)  後は、暇すぎて駄々こねて オリムさw  そのままHD!

BEとドレイク食べたり?  後は、ご主人様と狩りして終わり。

 SSもないよねーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-08 01:20 | リネージュ | Comments(0)