サボってた(´□` )

 まぁ、更新する暇?隙がなかったーーーーーーーー

寝る前に更新するんだけど、暑いから旦那がリビング来るから 更新できねぇし!

しかも、休みやから夕方もいるし! まぁ、うちも出かけたりしてたからPCつけても

リネだけとかね(・∀・) 一昨日かなぁw  ご飯前にINしてお風呂入って出てきて

画面みたらry  はひーはひーw

ドレイクお声掛けて頂き 前衛3 NB1 Wiz1で 右ドレ 中ドレ2セット 下ドレと食べました。

前衛様1名とうちがご飯お預けで リネでドレイク食べるとかw その日は、ピザを久々頼んでて

ドレイク中に届いてry  何回「ピザーーーーーーーーーーーーーーー」って叫んだことか・・・w

まぁでも 我慢したらイイコトアルヨネー

f0091444_9331023.jpg


でへでへ

中ドレ食べて 皆様が散ってその場でMP回復してたら ストック沸いてしにそーなって

笑われるとかねtt

んで、ご飯お預け中の2名次第で ストックもって・・・・ デレいただき 即答で「行きます」ダヨネ

f0091444_9353287.jpg


超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

まぁ おいしくいただきました^^   でも、その前のツンときたら・・・・

f0091444_9361812.jpg


しくしくTT

後は、ひさびさ万年くん・・・ Nだけどね・・・

f0091444_9364625.jpg


んで、オリムでの一コマ・・・やくとがオリムいきたいって・・・ベンツ誘うのに

「いそのー、野球いこーぜー」っていうもんですから みんなでノリノリでね

いそのー連呼w  波平らしいです・・・彼

f0091444_937445.jpg



後は、ひさびさDEアーップw

f0091444_937493.jpg


無駄すぎる!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-11 09:37 | リネージュ | Comments(0)