暑すぎ!

あっついわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああp(●`Д´●)ノ

風吹いても暑いし! 熱風やし!! 

まぁ、実家で親戚家族で集まりました。 多分 おかんがどっさりご飯作ってるだろうと予想して・・・

朝ごはん抜きで行きましたw 途中でお土産のお菓子買って・・・ もう従姉家族がもうきてて

ついてすぐに ご飯開始w  予想通り、いっぱいw 姉夫婦もきてワイワイガヤガヤ お腹いっぱいで

交代でお昼寝したさ(・∀・)  うちは、猫ちゃんとごろにゃんしながら寝ました(=ΦÅΦ=)

お腹いっぱい過ぎて、夕方に解散w 従姉家族は晩御飯も食べるいうて残ってたけど(まだ食べるんかい

んで、帰宅いたしました。

リネはお出かけ前に 少しIN ギランでさぁ 何しようかなぁと思ってたらクロスに 変な変身の人が居て

気になってカーソル合わせたら・・・ おまえかーい!w 変身解除!!(`Δ´)

f0091444_1522448.jpg


オムツ率高すぎです・・・  んで、ボスヘルプのうぃsきて BEということで行ったら まさかの

オムツ姿で登場で、どこおるかわからんかったと 言われてた(。・w・。 )

そのまま、イフ2匹食べて速攻 ログアウトw

イフのときにry

f0091444_1541834.jpg


あ・あ・ありがとうございます・・・(*´∀`照)  ちゃんと書いてなかったから「重婚ですか?」って

聞かれました・・・ いいえ、違います。 別キャラはきれいさっぱり独身貴族ですw

あにちめとは、お別れしておりますw  後は、リアルではありませんから!w

リネです!リーネ!w  文字だけってコワイわぁ∩(´д`∩;)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-12 01:59 | リネージュ | Comments(0)