2倍

 今日も、SSナインダヨネー(´□` )

DROP2倍おわたねーw  レアなんてでねーし! CCの火炎行ったら 切断するし!(`Δ´)

もーーーーーーーーーーー、なんやねーーーーーーーーーん。

ってね で、DROP2倍イベ最終日にオリム2回は行きたい言われて 1回め行ったら・・・

切断(´;ω;`)  切断くらってPCみたら 一瞬ネット接続がきれてるみたいで

ルーター再起動かけい!っていわれて 電源一回切って もう一度リネにIN.

とりあえず 1h様子見ろいわれて;;  で、1hたっても何もなくてオリム再挑戦(●`з´●)

なんだかんだで やっぱ、やっくんいるとPTでけるよね!

今日も、オリムHD行ったし! でもオリムはポータルバグで爆裂がしばらく監禁されてたし!

HDは、10Rでグレムリンだし! 呪われてるーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、相方さんが お盆休みで夕方から遊べたし(*´∀`照)

うちは、仕事やけど!w  しかも昨日から子供の保育園の園児が少なくなるから、お弁当持参

なので、自分だけの時は てきとーに詰めていくけど。 子供のやし・・・・

ちゃんと、したらなとw(当たり前   がんばるでーーーーーーーーー!!!

ということで、リネはオリムHDたまにボス。 相方さんと遊ぶが定番なんで、SSないよ!

いいんだよ! ソロしかないとかより 断然いいよ!(・∀・)  久々、夜中一人で狩りしてみたけど

超寂しかったtt
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-14 01:34 | リネージュ | Comments(0)