(o・∀・)b

うん、タイトル思い浮かばず・・・

やっと 休みや!!!(ぇ  世間様がお盆休みやっていうのにお仕事とか!

事務所も休みやったから、なんか変な感じやったw 工場やから現場は動いてるけど(●`з´●)

くそ!くそ! 今日は夕方から旦那の実家へGoですよ 色々タイミングが合わず、3ヶ月ぶりw

旦那と子供は毎月行ってたけどね・・・(・∀・)

 リネリネー ひさびさシュルちゃん! Lvあがったよーって自慢しようおもたらバレテーラ

f0091444_8334133.jpg


ありがと! んで、象牙いきたそーにしてたから お付き合いしました。 これも久々ですw

f0091444_8343782.jpg


以前はいくつの時に来たかなぁ・・・覚えてないやw

後は、DEでDVCいったら EXPがサクサクで・・・ついついやってしまって・・・・ふふふ

ゎーって感じくらい稼いだ(o・∀・)b

 戻ってしばらくしたら、やっくんも戻ったから オリム!

まぢで、忍者勘弁やわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「お前は、もう逃げれん」って言われたTT

f0091444_838265.jpg


3人でクルクル~ないわぁwwwwwwww

その後は、HD!! 羽変身!!

f0091444_838465.jpg


カワイイヨネー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-16 08:39 | リネージュ | Comments(0)