偽ベンツ

 昨日は、旦那の実家いってたので 何もなーいw

帰ってきて リネリネ。  早速アルフィア呼ばれて ドレイクw  DROP2倍おわたから

アルフィア空wwwww  ドレイクはアデナだけw まっずーw

後は、アルで久々TUしまくったw  そのまま、エルシャベ行ってーの

久々、ベンツ引きのHD(・∀・)  その後は、おデート(o・∀・)b  途中で、勇士ペアに

いじめられました。  眩暈おこさせられたり スタンかまされたりw 復旧費先払いするいうて

アデナ置くし! 自らPKされるのがどこにおる!!!!!(あ、ここか・・・w

しくしく 挙句の果てには 「いじめたら 狩り飽きた」 とか(´□` ) いいんです、全部・・・僕のry

後は、早いよ!!!

f0091444_3215698.jpg


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

早速 ベンツ変身してたから分からないよ! ってことで、倉庫に臭う程寝かしてた 閣下靴を

差し上げました。 これからも、がんばってください そしてクランの前衛の柱の1本になってください

わたくしは サポートしかできませぬが、これからもがんばりたまえ!(●`з´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-18 03:24 | リネージュ | Comments(0)