2倍おわーり

 2倍イベが終わりましたーね! おかげで、エルフがLv77なれたし、うぃzも意外と経験増えたしw

DROP2倍は収穫なかったけど 経験はありました!w

最終日は、美琴さんにお誘いいただいて 夫婦でお世話なりました(・∀・)

HDいって オリーム!得点狙いのオリム・・・久々でなんてーか 疲れた!w

前はザテにこき使われた思い出しか・・・(´□` )  緊張してしゃべる事できなんだ!

緊張というか集中?w ハァハァって言うたら 「カエレ」言われたけどね!ぎーぎー

なのでSSないよーんt おーんt  その後は、いつも通り おデートで少しだけ二の丸へ・・・

終了ーと思いきや・・・・裁判官ーがINしてきたから 少しだけ日ノ本行ってみるかー!っと

初前衛様と二の丸! 天狗にお手玉されたけど 危ないこと無く沸いてもいけた!w

天狗のタゲをとれる範囲は取ってくれたりしたからかな? 終わった後に「みおー強い」

言われたけど いやいや、君の殲滅力のお陰ですよって思いました。 うちはただNBしてた

だけでーす(・∀・)  ソロではムリやw  でも、やっぱり旦那さまが一番ですけどね(・∀・)

最後に ゴミエルフが毒そつぎょーぅ!

f0091444_1565471.jpg


これでこの子も放置だなw   ぼちぼち、ソロの時はうぃzするかなーw DEでもいいかなぁw

結局、旦那さまくるまで 放置系やろーけどw  思うだけ思うだけw 狩りでても10分でぼーやしw

さっ、明日からのイベはどーなんだろw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-20 01:59 | リネージュ | Comments(0)