どうしようもない(´;ω;`)

 う~ん、どうしよう 寝れない・・・ 布団に入るも グルグルと思いが巡る・・・

自分では、どうしようも出来ない歯がゆさ、待つしかない?それとも このまま・・・

考えない、考えない、考えない。

なので、 更新しておこうw

イベ始まりましたね。誰が得するの?的なイベw  参加するも意味があるのか・・・?w

経験はまぁまぁ だけど、モンスが少なすぎる。 MAPは数はあってもモンスがry

年々ひどくなるイベw どーしたらこんなひどいイベ思いつくのかなw MAPも使い回し感たっぷりw

まぁ DEちゃんで行ってみた(・∀・)

f0091444_4373715.jpg


こんな感じ 夕方なのにモンスいねーw たしか ↑に一人 居たかなぁ・・・これ21時なったら

どんなだったんやろw  調整メンテきてこれってw 極端すぎるぅw

んで、夜 やくとにネクロス言われて お付き合い

f0091444_4393448.jpg


価値はわからんけど、売れにくいらしいw うそーんw でも、レアはレアw

売れればいいけどね!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-21 04:40 | リネージュ | Comments(0)