乗り越え

まぁ、なんとか乗り越えられました。  ほんと、考えすぎな程 考えちゃう時がある。

でも、それを乗り越えると 絆がまた深まるよね・・・って事で(ノω<。)

日記ですもの 書かせてくださいw リアル心情です(●`з´●)ぶー

 さて、また夕方に臨時メンテw そらそーやろ!! 朝方?INしてイベマ行ったらモンスいねぇw

10分程 イベマ内ウロウロしたけど、モンス3匹とかw 人もいないし(´□` )

これ 完璧アウトやろw って思ってたらバグかなんかだったんやって・・・w オイオーイ!

それのおかげで 補償で経験2倍!! これはうぃzやるしかないやろ!ってことで ソロの間は

動かしてみました。 時間つぶしやから 経験もどんだけ入ったか見てません!(・∀・)?

後は、ドレイク行ったりw

f0091444_1593874.jpg


バサーバサー! あっ そうそう、クランに1名新規さんいらっしゃいです!

元々 同じクランで(別キャラやけど龍のね) 何回かお誘いはしてたんやけど 色々状況的な

事で来れないってことで 断られてたけど、今回 在籍していたクランが解散となったらしく

放浪してたんで 即勧誘してGETです! 龍爪くん よろしくねw 別キャラはこのブログにも

初期のほうに 出てるけどねw  リアルで会ったこともあるし、信用出来る子です故 みなさま

よろしゅうにw

後は、おデートでイベマへw やっぱこれだけ沸かないと楽しくないよね~w

f0091444_241158.jpg


うんうん なんか知らんけど 2回切断くらったしtt

最後は、やめてと言うてたけど載せます 寒いダジャレ? 一応名前は伏せておきます(優しい

f0091444_245380.jpg


暑いこの時期にはもってこいや!w

さぁ 今日は仕事終わったら 美容院! 相談して パーマ カラーするかもw

うふうふうふ~(´∀`)♪
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-22 02:06 | リネージュ | Comments(0)