ぶへぶへ

 久々の時間制限ありのイベ・・・なんだよ このクソイベとみんなで言うてたのにね・・・

頑張る人ばっかになってるよ・・・?w  うちは・・・というとまぁ、スイッチ入らずですね・・・

スイッチ入る前に 夢中になってる事がありますゆえ! まぁ、でもぼっちの時は

別やってるんだけどねぇ(・∀・) 矛盾してる?w いいえ、してない!!!(`Δ´)

時間あるときは、DEちゃんしてますよん うぃzもね・・・

なのでーw

f0091444_1405220.jpg


こうなりました(*´∀`照)   時間つぶしにやってるとダメねぇ、あがっちゃった!てへ

58なってなんだか・・・ 強くなったキガスル!!!(ぇ

後は、レイド中に・・・・ きー かなり動揺したわwwwwwwwwwwwwwww

65てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おめでとうwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_1453772.jpg


さすがとしかいえんわw

寝る前に いたずらして少し放置したら・・・きー

f0091444_1461341.jpg


安定のry
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-26 01:46 | リネージュ | Comments(0)