空とかっ!

今日はINしたら 珍しくやくとがいたw

休みでも、夕方とかいないのにねぇー イベMAP消化でINしてたみたいです。

ぼーっとして・・・、ご飯食べてー お風呂待ちの間に少し戻って・・・・

ケパルレ居るけど誰か食べてるねーって ネクロスいるかなぁとウロウロしたら!!いたっ!

f0091444_1122491.jpg


・・・・  この後に万年いて やくと召喚するも・・・空・・・

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 空女とかっ!!!

(●`з´●) たかだか2連続やろがーい! いつかイアリングぶっちっぎてやんよ!!

あ、タイターン夜 売りだそうかいうてたのに忘れてた・・・(今ry

お風呂入って 戻ったらチラホラ人増えてて、でもみんなイベマに夢中・・・

しゃーないから うぃzでイベマいくけど 数分で。。。 MP切れてもどって回復の繰り返し

やくとが剥製もどきなってたから しばらく きーきー言うてたさ!!!

そんな 八つ当たりできる人までもがイベマへ行ってしもうて・・・ 相方さん来ないし・・・

暇だし・・・TV面白いのないし・・・ しゃーないから イベマGoでした。 その間に相方さんIN

してたし! 遅いしっ! (気づいてない悪い子

まぁ オリム連れてってもろたし! いいのさっ!

なんだか イベマでお疲れなのか、ここ数日会話がありません((泣))

他の人とかのが会話してるとかっ。 つまんないのーイベのバカヤロー|`Д´)ぷぅ~だ!

拗ねてやるっ! きー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-27 01:22 | リネージュ | Comments(0)