人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きーきー

誰か癒してくださいっ! と言ってみた・・・(・∀・)

うーん ネタがねぇw  どうやらちーさん 戻ってきそう! 遅いよっ! INしたらいじめ倒してやる!

きーきー! でも、あにちめがエラーでて入れないとかw どーなってんだい!

またウィルスじゃねぇの!(●`з´●)   だんだんとブログの更新が疎かになりそうな予感w

まぁ、まずは万年くんは やくとには物与えるのに うちら夫婦には何も与えてくれません!

うちも空なら 爆裂も空らしーです・・・どーなんっ!(´△`)・・・・

んで、HD久々誘われたから ご飯だったけど黙って行った!w

たまたま変身きれててそのままTIいったら・・・

きーきー_f0091444_1591843.jpg


相変わらずの 気持ちいいイジメです!(●´∀`●)  でも、リアル旦那の呪いか 3R?で

グレムリンですよっtt   んで、リカント食べたりしました。



りんとネクロス食べたら・・・

きーきー_f0091444_225490.jpg


もぎ取り大成功(o・∀・)b ふふふ

いつものおデートで 久々TOIへ行きました んで、リパちゃんBでんまぁw

きーきー_f0091444_233999.jpg


まぁ まだBスクもでたりするから C垢ペアではないはずや!w 

どうやら ベンツくんがそろそろ カニさんになるらしい・・・なんか嫌やわぁw
by sakurasaku23k | 2013-08-29 02:05 | リネージュ