オツカレでやんす

おーうおーう やっと6連勤オワターw 最終日は午前中で生産おわて お掃除お掃除

だーれも気づかないとこお掃除お掃除t  それだけでツカレタ!

やはり 更新がry

まぁ2日分ですね!

久々 前衛多かったし ちーが復帰したからHDいこーぜってね!

その前に、αにボスいるぜー(・∀・) みんなでダーッシュ

f0091444_12182221.jpg


DROP見てなかったけど てめぇにキテタ(*´∀`照) てへてへ

あとはー、
f0091444_1219949.jpg


ギランでまったりお話してたら ベンツにゾンビされて 臭いから離れろってね ぼっちでおらされたt

リングの恥さらしだねーってt  んで、これ貴重やけど変身してみいわれて 鱗くりっくで

上記のように・・・ あにちめに「俺の中の桜のイメージはそれだな」って・・・まぁ そうね・・・

オクスカもだと思うけどね! これはこれで 恥ずかしかった(泣) これで狩りいけ言われたけど

やなこったい! 

んで、おデートでまたリパー でも空ー きーーーどんだけ空すきやねん!w


f0091444_12215442.jpg


おめでたう ベンツくん

f0091444_12224274.jpg


きれーにとれてるのこれしかなかったw しかもワームで死んでダウンとか・・・ドンマイ

リカントの後 コンバでじゃれてたのしそーだからパシャリ

f0091444_12233274.jpg


ご要望通りですよ(o・∀・)b
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-01 12:23 | リネージュ | Comments(0)