またもやSSないよっ

 イベおわたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

もえたーーーーーーーーーーーーーーー 8までしかならんだt どのキャラでしてもt

プリは7までは5本いったけど全焼(´;ω;`) OE運もないよっ

まぁ 最後に「あぁ、ガシュベルもしとけばよかった・・」と! イベマ毎日消化してたら61なってたのに!

UPさせて何になるの?って感じやけど!w まぁ、いいや(・∀・)

 明日から何するかなぁw 夕方の日課のうなったー(`Δ´) また アジト警備なう・・・か

うぃsかLINEで呼び出しでの 出動だけだなぁw 電気代の無駄使い(*´∀`照)

でへでへ  来週はとうとう東京進出! あっ 埼玉の皆様にまた連絡せねば!

会いたい人からも連絡きて 元気そうでしたっ! 泊まりにおいで言われたけど・・・

宿とってもうたーーーーーーーーー おそいわーーーーーーーーーーーーw

って言うといた(・∀・)    楽しみー! はやく武蔵野線乗って 景色みて泣きそうなるかなっ

久々の景色! 電車から住んでたとこ見えるし! あーうーtt

最寄りの駅降りたら どーなるやろー自分w あー考えただけでーーーー

戻りたかった場所。  戻れない場所。 はやく 帰りたいぞーーーーーー(あえて帰りたい

待ってろ!みんなーーーーー!! 新幹線もひさびーさ! 埼玉住んでたときはよう乗って

たけどねっ!  興奮するぅw 

なーのでー 今回は特にリネでのこれといってのネタもないし! これにて あでゅー

この曲すきー 西野カナー あんま聞かんけどねぇ・・・


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-03 01:35 | リネージュ | Comments(0)