ふぅ

 おやおや、今日もSSないねぇw

書くこともないねぇw おやおや(´□` )

昨日は、怒涛の20時でした・・・ お風呂上がって 画面みたら うぃsがきてましてね・・・

お返事したら 「上ドレこれる?」 これないわけないよねー 「いけますよー」ってお返事して

行きましたら やっくん戻ってきたから やっくん、シュル、りんも混ざって・・・

前衛6人のNB1 (´△`)?・・・?・・・?  食べたら、また↑ドレでも2匹いるしっ!

もう、MPカツカツっす やっと食べたら 次は右ドレ・・・MPねぇし!ってなってたけど

前衛様 行ってるし! 1人ご飯で脱落で・・・火力足るんかい!って感じやけど MP見ながら

回復t 途中で精霊の玉なくなって戻ったり・・・そしたら ふと背後にDKさんがくるくる回ってる・・・

あっ!w あこがれの、例のうぃz様wwwwwww 急遽PTはいってもろてバサクかけてもらい

なんとか食べたーw  おわたーおもたら・・・・ フェニとかっ!

もう、まぢでツカレタ・・・・ 少し 休憩してりんもどてから オリムいったけど 途中でごっつい睡魔がw

終わてからも 少しぼーっと寝そうにw  面子揃って、HDで いつものペアして終わり・・・。

あー、また仕事残業やーーーーーーーーーーーーtt

これにて、オヤスミナサイ(´;ω;`)

SSの変わりに Youtubeから 絢香! 


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-04 01:32 | リネージュ | Comments(0)