おやおや

そうね、ネタがなさすぎて ブログすらry

まぁ、なんだかんだで ボス食べまくり?w リカント放置すぎて沸きまくるし(´□` )

イタイ割にはDROPしょぼいしなぁw  でも、クランでアルフィア食べれるようなってる

からすげー嬉しいね!w ただあと1名NBいればあぶれても 2PTで余裕でいけそーなのにね

やっぱ1NBはキツイっす;;  がんばりますけども! そのためにLv上げてがんばってるし!

NBの座は渡さねぇよ!(ぇ

ボス後のほっと一息で ベンツ君のいたずらですね・・・ 3名連続でオークとかね・・・

玄関先でオーク2匹がじゃれてたから ゾンビに変えられた私が成敗しにいきましたの図

f0091444_14285669.jpg


まぁ。。。 玄関汚してごめんなさい?w

りんは安定のオークですからっ!  後は・・・・

うぃzで精霊の墓行ってみたら

f0091444_14295156.jpg


安定の空!!きー

あっ、だいぶ前に話ひろがったのあったなぁw 空女・・・

f0091444_14323387.jpg


ギギギギギギ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-07 14:32 | リネージュ | Comments(0)