(ノω<。)

ふふふん さぁ、あと4日頑張って働けば!!!  金曜日は保育園の行事でお仕事お休み!

そいで次の日から関東!!! やったぁw しかし、行ったら行ったで・・・・楽しみがry

うーんw どうするかなぁ(・∀・)・・・・・・・

さーてリネ! 

f0091444_135019.jpg


ある日の朝・・・・占いで子犬なってうふうふしてたら ドレいるから行っておいでって言われまして

行ってみたら 死にそうなったわ!!!!!! 「きゃうんきゃうん」

上にBEもいるよって・・・ いい画とれましたっ! 恐い黒いマント野郎に睨まれ狙われる

かわいい子犬! ニゲテーーーーーーーーーっ(゜ロ゜)

f0091444_138930.jpg


クラハンHDででたっ!うまぁw

そして、クランで食べれた!アルフィーア!

f0091444_1385451.jpg


残りMPが少ないのはキノセイー(・∀・)

f0091444_139233.jpg


白いタイツがいない 取り巻きだけだったから ちと間に入ってみたw

最後は珍しいミス!!!

f0091444_140658.jpg


拡大してやっとわかった!?
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-09 01:40 | リネージュ | Comments(0)