はぁ・・・

ダメな子です! ほんと、ダメな子です・・・。

疲れそうです・・・ イライラとか・・・ね はぁ・・・ 悩みなさそーよねとか

よく言われるけど そんなことないですのよ! 塊よ!!でもないか(笑)

まぁ 色々考えることはあります。 仕事の事とかも今ちょいと大変でしてねぇ・・

埼玉&東京ではっちゃけてきてやる!  今から職場のおばさま達に「あー、私達が

がんばって働いてる時には東京巡りかぁー」ってさ!「そないなこというんやったら

行くとこ行くとぜーんぶ写メとって送ってやらぁ!」 って言うてやったさ!(●`з´●)

逆ギレ?ってやつかしらw  きーきー

さぁ、リネ

空女卒業じゃーオルァ!

f0091444_13868.jpg


オルァ!!!

んで、子犬またなったから ウロウロしてやくとにPTもらうときに動き回ったら怒られた(ぇ

f0091444_1385929.jpg


猫には負けねぇ!!w

あ、SSとるの忘れたけど 彌桜が13日お誕生日で、みんなでケーキ食べてからHD!

f0091444_1395378.jpg


オールかわいい 人形!

f0091444_1405695.jpg


まぁ、後はプロフ画像とるのにみかん変身してそのまま狩りですねの図
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-11 01:41 | リネージュ | Comments(0)