人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み!(●´∀`●)

 今日は、保育園の行事でお仕事休み~w 敬老の日を前に祖父母との交流をという

事で 自分と旦那の母親が来てくれるので うち居ないと(・∀・) 旦那も休みだけどねっ!

んで、終わってからみんなでお昼ごはん食べて 明日から私は東京行くから 旦那の実家で

見てもらうことになってるから そのまま旦那と子供と義母はむこうのお家に帰ります(´;ω;`)

 何が寂しいって・・・子供と4日程会えないTT  毎日、電話したいけど思い出して泣かれても

困るからしない;;  ぐうぅぅぅ  まぁ4日独身気分満喫しますw

 リネは・・・

ある日のオリムで ミミックで1出すと罰ゲームで 龍は爪剥ぐでシュルはなんだったかなぁ

飛ばされたのうちと龍だったからなぁw  うちは・・・オフで会った時にアイアンクローらしい

こえぇぇぇw まぁ 3だしてチャラなったし(・∀・)

お休み!(●´∀`●)_f0091444_2571710.jpg


そいで、ネクロス

お休み!(●´∀`●)_f0091444_2574552.jpg


安定です・・・Nですけどね・・・

DEしてたら みそがINw しばらくお話してました。 時間問わずINするからびっくりするわw

こっちのクラン稼働してるのいないけど、まぁメインで動いてる4名のサブはいるから

だれかしらINはしたりするけど びっくりするし!

お休み!(●´∀`●)_f0091444_2594969.jpg


何気にLvあがってて きーきーなったけどw

アジトでまったりしてたら 珍しい人が訪問してきて 2hしゃべってたw

Gミノの剥製だしたら クガのが好き言われて急遽作ったW  エルフははちきれ寸前なるから

ベルで作って 眺めてお話w

お休み!(●´∀`●)_f0091444_321447.jpg


では、これにて!
by sakurasaku23k | 2013-09-13 03:02 | リネージュ