台風女!(え

 どうやら台風が来てるぽいね! くぅるぅ~ くそ!くそ!

いつだったか、旦那とお付き合いしてる時に東京に住んでて会いに行ったら 台風直撃で

1泊延長した思い出・・・ 朝一の新幹線で帰って仕事に行ったいい思い出・・・・

あぁ あの時も横浜いって台風きて えらい目にあったのよねぇ えぇ・・・今回もry

いや、そうなってほしくないw 帰るのだ!お家帰るのだ!新幹線うごいてくれーw

後は、そうね子供が1歳の時に ママンと3人でいって台風来たなぁ・・・

ディズニーシーで雨風ひどくて 手前のお店でお土産買って 帰ったイイ思い出・・・

 台風じゃないけど 去年行ったディズニー旅行でも初日豪雨に遭って ずぶ濡れなった・・

え・・・なに・・・うちは・・・雨・・・大雨・・・女・・・?  嵐をよぶぜ! おいらはドラマ~♪

いや、ちがーう!  そう思っとこう・・・明日は、まだ晴れっぽいから埼玉でランチして

みなさんとうふふあははーして 明後日15日はシュルさんも混ざってのオーフ!

雨ですよ! 武蔵野線止まらなきゃいいね!(・∀・) 武蔵野線 すぐ止まるからね!w

丸一日きゃっきゃうふふーなのかな 雨の中?w まぁ 雨でも楽しもう・・・うん・・・

ずっと お前のせいッて言われそう(照

 んで、リネは

昨日に引き続き らぶらぶしました

f0091444_3583199.jpg


どこだろうね・・・ここ・・・ 1hちょい話してたのかな・・・?w  他愛も無い話だけど

たまにのデレなんで・・・照

ワーム前に占い・・・

f0091444_3592446.jpg


子犬うれしーけど 弓使えなきゃ意味ねーし! 

まぁ ドッペ変身のおかげか やくとさんは ワーム エルシャベで勇士なってました。

最後に 久々ぬえくん! 優秀です

f0091444_411414.jpg


僕のペットにならないかぁ~w

 さぁ ここまで来たら 寝ないで(ぇ ごそごそしとこw  電車で爆睡すればいいw

夜は早めに寝ようw  まぁ 久々 相方さんとがっつりお話しました(●´∀`●)

 相手を思いやるというのは すごく難しいものですね。 でも、話さなければ理解らないこともあるので

良かったです。 どうぞ、これからもよろしくです(o・∀・)b

であ しばらくはリネしないので更新もしませぬ! あでゅー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-14 04:06 | リネージュ | Comments(0)