ただいまーーーーーーーーー

 もどたwwwwwwww もどれたwwwwwwwwwwwwwwwww

台風が来て 楽しんだけど心の端で「どうしようどうしよう」と焦ってました(・∀・)

やくと・べんつ・ちーい とやっと会えた! まぁ、なんていうか リネからまんまやんけってのは

ちーくらい?w  後は、えっ 怖くない! しゃべらねぇ!とかそんな リネでの性格的なものが

違う!w くらいかなw 楽しかったw 埼玉のひとらは全然変わってなくて でも一人ひとりの

環境の中で変化はあったらしくて色々聞かされました・・・でも、時間があまりなくて深く聞けなくて

次は泊まりにおいでよ!ってめっさ怒られた(ぇ

すごく充実した楽しめた3日間でした! けど・・・・

帰る日に・・・そう 台風さんが追いかけてきまして・・・ 雨風自体は想ってた程なくて帰れるーって

思ってたのに・・・・ まさかの富士川の氾濫の恐れ有りで・・・運転見合わせ・・・

アーーーーーーーーーーーーーーッw  んで、自分の乗るはずの新幹線がまさかの

目の前で運休wwwwwww もう アタマ真っ白w とりあえず、払い戻しで列に並んでたら

まさかの運転再開w んで、臨時でグリーン車以外は自由席ーーーーー新大阪帰るなら

一番早いですーって運休の切符で乗って 新大阪で指定席?特急券の払い戻ししますって

いうことで即それに飛び乗って 帰ってきましたっt 約3時間たちっぱ!

つかれたーw けど、相方様に癒していただきましたw

なので、明日からまたがんばるぞぞぞぞぞぞおおおおおおおおお!

りねを(ぇ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-17 00:57 | リネージュ | Comments(0)