うむうむ

うむうむ・・・う・・・?  あ! 眠くてなにかこうか 思いつかねーwwwwww

え?寝ろって?w 寝るよぅ(・∀・)

 リアルネタはオールスルーで リネ!

リネもそんなにネタないけどねっ!(`Δ´)  

まぁ 東京から帰ってきて 相方さんにべったりしてたり(●`з´●) え?メイワク?

いいじゃないかーーーーーーーーーーっ ちゃんと付き合ってくれてるしっ!

まぁ 変なイベ始まりましたね~ 放置してる人おおいよーん

そのうち ひとりずつ拉致してぶっころ!

んで、アジトに帰るときんもーw

f0091444_2181591.jpg


並んでるし!誰と誰とかはいいませーんっw

f0091444_2184256.jpg


おかしい人いますーーっ! もうすでにアルと一緒だし!

きえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

おいつかれたっ(´△`)
[PR]
Commented by ちー at 2013-09-19 07:39 x
相方って旦那さん???
爆裂さん???w

昨日放置したまま寝てたwww
気づいたら3時半だったw
Commented by さくら at 2013-09-20 01:06 x
ひみつ(・∀・)

ちーかもよ?(え
by sakurasaku23k | 2013-09-19 02:20 | リネージュ | Comments(2)