人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火がついたっ!?

 やっとこまとまったアデナが出来たので いよいよアレ作ります!

アレですよアーレ(・∀・)b  シュワワーッ


 まぁ、BDSMを買おうかとも思ったけど もう売ってないし! 倉庫にピースあったから

作ることに致しました 1からね(●`з´●)  たりないピースはシュルとりんに売ってもらい

MTで久々パンイジメ倒したり  クイーン様に何度も会いに行ったり・・・・

めんどくさかったーw 重いし!(´△`)  なんやかんやで 後は、鱗としんぞーだけに

なった!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ まだ出来てないけどねっ(`Δ´)

火がついたっ!?_f0091444_1433393.jpg



火がついたっ!?_f0091444_1434547.jpg


一部ですけど! ガチャで値下がるの待って作ってやんよっ!
by sakurasaku23k | 2013-09-21 01:45 | リネージュ