せっかちさん(●´∀`●)

 まずは、初めて香川県に行ってきました! 旦那がずっと うどん食べたいいうてて

拒んでました・・・。 遠いしw  でも、先週 東京行かせてもろたし少しは言うこと聞いて

おかないとね・・・。 また、どこか行くなった時に言えないよぅ(`Δ´)

ふっふっふー 我ながら賢い!(ぇ  んで、片道4時間かけて行ってきましたよーん。

まぁ、寝てたけどね!  でも、おうどんは美味しかった! 満腹すぎた・・・w

 まぁ。いい思い出・・・でも遠いわw

そして、リネ せっかちさんなだからぁ(照

香川いくので 市場放置していったら 残りの鱗買えてた( ・ω・)~♪  なので、早速

相方様のIN待って INしてから一緒作りいきましたっ

ドワ城開いてるのかドキドキしたけど 開いてた!w

f0091444_2545629.jpg


わちょーいw

はいつぎーw キャラ毎に作成アイテムもたせてたから CCで次ーw

f0091444_2553743.jpg


わちょーいw 後はしんぞーのみだ! 気長に待とう(・∀・)b

ドワの時は 違うとこ押してて ちゃうわいって感じで突き返されそうなったけど しかし

わかりにくいわw   でも、1歩近づけてうれしいw

最後は・・・ある日のオリムで 分配・・・そうね いつも通りイジメですかのごとく アジトーって・・

ぐずぐず歩いてアジト入れてもろたら・・・ 嫌がらせのごとくのエンチャ・・・

ログがwwwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_2592135.jpg


しくしく(´;ω;`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-23 03:00 | リネージュ | Comments(0)