人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 え? ネタがないよーん おーんw  まぁ、最近とてもがっくし来るような事がありました。

えーんt 折角 仲良く(ぇ?)なれたのに・・・・(ノω<。) うぇーんt

 はぁ・・・まぁ、どうすることも出来ないよねぇ・・・ しくしく

リアルでも 「えーーーーーーーーーっ!!」ってなることもありましたし・・・

しばらく 仕事行きたくないw ギリギリの人数でやってるから こうなるんだよって

言いたくなるけど 上の事情はいっさいわからないから 何も言えねー(●`з´●)

リネも 最近、前衛が死んでて PTありまへん。  だから、相方様と狩りです!

別に 一緒に狩りできるからいいんやけど、やっぱクランに居るんだからPTもしたいよねー

前衛様カムバーック!  ということで、あまり良いネタがないんですの・・・

あぁ、ガチャやったら A-DAIと変なクロウと瞑想杖がでました・・・ 微妙ざんす・・・

金剣が何回かでたけど 失敗ですしねっ! きーきーきー!

なので、少し前のSSをどうぞ!

ベンツにクラチャで べ「みおう」 「ネ」 ネ・・・?ネ・・・・? まぁ ネクロスてすぐわかったんだけどね

素直にいえねーのかよっ!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_f0091444_126481.jpg


わーw で 「正解、ネクロスでした」ってksg|`Д´)ぷぅ~だ!

んで、別の日のドレイク

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_f0091444_1275730.jpg


んまぁw

そいで、相方様とオーレンでヒーヒーしてたらry くっそ弱くて DROPもくっそで空!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜_f0091444_1284333.jpg


くそ!くそっ!!そんな感じで まぁ 狩りはしておりますぅ(・∀・)
by sakurasaku23k | 2013-09-27 01:28 | リネージュ