難題なんだい(ぇ

 タイトルは全然かんけーないっ! まぁ、でも人と付き合うのって難しいですね

難しいです。 こんなに難しいとか思うのは久々だなぁw それだけ、向き合ってる

からなのかなぁ(●´∀`●)  でも、これも人との関わりあいの醍醐味ですねっ

大人になれ自分! おういえ!

さぁ、リネですけど 相変わらずのPTのなさよ!w ま、ボスで呼んでいただいて混ざるくらいかしらw


昨日は、リカント5匹とかh

もうSS撮る気もありませーんw

んで、エルシャベは・・・ 人がいなさすぎw 竜巻大発生で飛ばされまくり・・・w

f0091444_122227.jpg


うわぁw あがれねーよw

f0091444_1222436.jpg


うおんt

f0091444_122391.jpg


ここ この後も飛ばされて・・・ 「またかよ!」って言うてしもたら 知らない人に見られて

わらわれたーよw 恥ずかしい(〃ω〃)

まぁ 30分程 エルシャベいたけど消耗激しいし 眠くなるで終わりw

ムリムリムーリ!w

その後は 相方様とTOIいって リパからお小遣いゲット(・∀・)イエイ

f0091444_1255494.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-28 01:25 | リネージュ | Comments(0)