ふぉーっう(●`з´●)

 エルシャベは前日のを食べれたけども・・・や 当日のは食べれんかった!

エリアどーにかしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まぁ おかげでその1匹目の卵から・・・Bー地リングゲトォォォォォ!!(・∀・)ワチョーイ

あぁ・・・今・・・思い出した・・・SS撮ってないや・・・Oh  

んで、やくとはルナロングがでて・・・速攻、買い取ったw うふうふw

 爆裂が、ありんこにCC飛ばされてそのまま 進んでいったけど DDのみw

おっつwwwwwwwwwww まぁ、足りなかったクリスタルGETでイアリング完成したぽいw

おめ!w   ヴァラカスに飛びたいなぁw 話しかけたら 鱗もらえるらしーじゃないのっ!

くぅぅぅぅw

後は、オリムいって おでぇとしてー 「眠い」言うてましたよ・・・ 「寝なよ」って言うたんだけどね・・・

まぁ、レアもでず終了~(・з・)

さぁ、ネタにうつりましょうか。  相方様が眠りについた頃にトラさん変身が溶けたから

シュルさんがルナロングの威力を感じたいということで チクチクしたけど いまいちすぎて

シュルさんの弓の選択肢から外れたらしいです! ほんまにイマイチでした・・・tt

これで、TB サイハ ルナ パンプキン 破滅 はあるんだっ!

後は、月光 エンジェルスレイヤー DNXB エンシャントボーガンか・・・ イビル・・・

破滅はDEX型のあの子の持たせてるし・・ サイハ ルナが属性ないのよねぇ・・・w

あっ、余談はさんでしもたwwww  ネタね・・・w んで、アジトでお話してたら・・・

最近、夜中にひょっこり現れる アイツ・・・・ INして速攻メイポ振ったったわ!w

f0091444_932181.jpg


違う定番になった・・・ そんなアイツは・・・ そのままMLCへと旅立ちました・・・

f0091444_9325162.jpg


さっき 見に行ったけど居なかったよぅ って言うたけど見に行ったのかなと覗きにry

f0091444_940291.jpg


ツボやわwwwwwww そのままで移動してるとかw  ネクロスいたらイムだけ

したるわってね・・・・ でも、このまま蜘蛛エリアつっこんで 蜘蛛につつかれたり

してるのを ヒールしてたけど・・・PTもしてないから ついていっても何の得にも

ならーんっていうて 帰りました。 まぁ、ゾンビにさせたの私ですけどねっ!

そしたら、帰宅してきて一言

f0091444_9354244.jpg


70+ゾンビだしね・・・ で、そのまま落ちて行きましたw

どうせ、INしたら忘れてて 「うおーーーーーーーー、腐ってるーーーー」って

叫ぶのは目に見えている・・・ さぁ、それを見に行こうw んでは、リネにINしてきまぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-29 09:37 | リネージュ | Comments(0)