あともう少し!

 今日は、相方様がINしないの分かってて 放置民してましたw

旦那も子供居なくて、暇だったので 晩ご飯のカレー作ったり 材料買ってた

マフィン作ったり お昼寝ガッツリしたりw たまにPCの前座って お話したり(・з・)

ここ数日 仕事で1人がする仕事量が2人分だったから、休息しときました!

また、今週から頑張れる・・・? 金曜日が鬱だわぁw アーッtt

リネは、上記の通りで夜まで稼働なしw

うぃzでネクロス見に行ったらオムツレッドがw

f0091444_2302054.jpg


はい、空女です・・・t

んで、今日はレイドで さぁぱぶだぜぇ~って時に おちるわぁって・・・呪いかけて落ちられました・・・

f0091444_2314935.jpg


ブヒブヒw 結果はry

ドーーーーーン

f0091444_2321310.jpg


1個GET! 残すは後1個!!!! 早く、シュワワ~したぁいっ!!!

その後は、相方様とおでぇとで 飛んですぐにわーおw

f0091444_2331756.jpg


くっそ重いわっ!(●`з´●)  レアはでずで終了~(・∀・)

いつかは、ドーンとおっきいレアだしたいもんですな!折角 ペアしてるんだし!

レア運たもーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-30 02:34 | リネージュ | Comments(0)